キラキラ君は太陽

ただ、ただ愛でるだけ。NEWSが、手越くんが大好きです。

大好きな手越祐也くんの話

手越祐也くん。

もう字面でさえかわいい。かわいいしか、言葉が出ない。

私が10年以上好きなお相手です。へへ。

 

なぜ今、手越くんに対してブログを書いているかというと、年が明けてからの数週間。なんかめっちゃ物騒じゃね?、界隈が…って思いまして。

何があったかとちょっと見てみれば嘘か本当かわからないようなくっだらない話で、まあ本当だったら物騒すぎて不安で夜も眠れないみたいな話でした。気にしすぎるのも良くないしそもそも本当かなんてわからない。公式から何かあってからああだこうだと言うのが正解なんだけど、不安になっちゃうのはしょうがないよね…重いオタクの性だもん(SAGASAGA〜♪)そこらへんは割愛しますが、そんなこんなで手越くんがちょいとお疲れな様子ならそもそもEPCOTIAのDVDが発売されてめっちゃかわいいことを書こうと思っていたのでその前に大好きな手越くんのことを書こうと思い至りました。うん、自己満(^^)。

 

10年以上応援しているって言ったって、本人が実際のところ何を考え、何を思いというところは本質的にはわからないけど、その中で見てきた手越くんは世間が思うほど強くはないんですよね。

ポジティブだし、嫌いうざいカモーンとは言葉にしているけれど、実際にポジティブな人ってポジティブでいようとかポジティブだからと言葉にはしないと思います。手越くんはポジティブでいようと日々生活しているんだと感じています。それがもういじらしくて愛しくてかわいい。だから、「テゴシだから何言ってもいいだろ」とそんなくっだらない言葉を盾にして悪意をぶつけてくる奴は本当に滅びたらいいのにって思う(それが物騒)。手越くんに限らず、言葉の刃で誰かを傷つける人はなんかもう中央区にしょっぴかれたらいいと思う。

職業柄、言いたいこと言えないこと吐き出したいのにできないこと、色々制限されるところも多い中でもう何十年もその仕事を続けていてくれるだけで褒められるべきなのに。なんで、手越くんに対する世間の目はあんなくだらないものなのか。もちろんそんなものばっかじゃなくて、むしろそんなもののほうが少ないだろうけど、悪意の方が大きく取り上げられちゃうから…。

手越くんはかわいい。顔も声も何もかも。

生き急いでる感じも愛しくてたまらなくなります。心配もするけれど。

味スタの15周年ライブにて「手越祐也はあなた一人のものではありません」と聞いた時はその覚悟と信念にグッと涙を堪えた記憶あります。それだけの覚悟で今の世界にいるんだと思うと、ありがとう以外の言葉は出てきません。そんな覚悟をしてまでアイドルを続けているのに、向けられる悪意やどうしようもできない状況に対して、本人がものすごく疲れちゃっていて嫌だなって感じているなら休養でもなんでもしてほしい。(なんでもって言ったけど、NEWSでいてほしいしアイドルでいてほしいし、歌声を届けてほしい、ごめんね…)

 

大好きって声に囲まれて笑う手越くんが本当にほんっとうに大好きです。

見てこの笑顔、かわいいがすぎる。

 f:id:tetesa:20190122125939j:plain

f:id:tetesa:20190122130011j:plain

ライブではこんなかわいい笑顔もするし、

みんなの前でC3POの真似だってする(笑) 

f:id:tetesa:20190122125500j:plain

 

アイドルをやっている手越くんが大好きです。ファンに向ける顔は優しくて、かわいくて、愛をいっぱい受けて、天使のよう。

天使の羽が傷つけられ捥がれようとしているなら、言葉で大切なんだってことを伝えていきたいと思います。今までたくさんもらってきた元気や言葉や愛を伝えたいです。できる限り。こんなこと杞憂で終わって、あーあのときあんなことしたな、ははって笑えるようだととても嬉しいです。

大好きな手越くんの話と言っても謎の決意表明のようなもので終わってしまいましたが、手越くんの大好きなとこあげるのはまた今度にしよう!時間がいくらあっても足りないからな!ハハ!(誰)

 

手越くんの世界に幸せの色がたくさん広がりますように…!!